107 オーラ
「うわっ!ものすごいオーラが出ている人ッ!」
「芸能人のクセにオーラをまったく感じない」なんてセリフよく聞きますね。
オーラとは何でしょうか?
オーラとは人物が発する独特なあるいは霊的な雰囲気や何となく感じる力、などをさします。
オーラは 場所、ファッション、場面、見る人などによって変わっていくものですね。
スキー場のゲレンデで出会った抜群のオーラの彼と、「また会おうね」とお約束。
都会で再会したらその落差にびっくりしてしまった。 なんて話はよくありましたね。
オーラは個人ではなく2人、あるいはグループにも存在します。
いかにも秀才そうな集団。いかにも強そうなチーム・・・なんてね。
結婚式では2種類のオーラを楽しむことができます。
ひとつは新郎新婦が発する新鮮なオーラ。
2人が目を合わせた瞬間にたびたび発する何ともいえない柔らかなほほえましい空気。
お付き合いの年数に関係なくほとんどの新郎新婦が発するオーラ。
おそらく生涯に一日だけ与えられる特典オーラですね。
もうひとつは出席されたご夫婦が発する年輪オーラ。 「気」とでもいいましょうか。
長い年月積み重ね、風雪に耐え、熟成、発酵?してきたご夫婦ならではのオーラ。
恋人や不倫カップルでは絶対に醸し出すことはできません。
新築にはない良質の木材を使った古民家の風情とでも言いましょうか。
もちろんお二人の現在の相性まで計り知れるものではありませんよ。
粋に枯れているのではなく、朽ちかかっているかもしれません。
しかしそこにはその2人にしか作れない強固で魅力的なオーラが存在しているのは確かです。
「入院したとたんに以前のオーラがなくなってしまったね。」といった話もよく聞きます。
健康でなければ声も出ないように「気」も発せません。
団体のオーラもご夫婦のオーラもすべてはご自身の健康から。
ビオストラスをオーラサプリと信じて摂るのもひとつの方法かも。