メニュー

ハーブ酵母 - 日本ビーエフ-主に健康食品や化粧品を販売している会社です。

お問い合わせ

日本ビーエフ株式会社

お問い合わせ

お知らせ

ハーブ酵母

カテゴリ: ショートコラム 作成日:2004年09月01日(水)

日本ではあまりなじみのなかった「ハーブ酵母」という名称。 ハーブはもちろん有名、酵母もビール酵母などで脚光を浴びている。 でもハーブ酵母というと・・・・・?。 ビオストラスはハーブのエキスを栄養としてやさしい環境で成長した特殊酵母のこと。

ハーブをしぼって飲み物にした健康食品や、栄養の少ない酵母とはまったく違います。 人間に必要な栄養素をすべて持った健康食品の王様です。 みなさまのからだの中には栄養価の高い酵母がいつも巡っていると意識してください。 意識することにより細胞もよろこんで動いてくれますから。 日本でも「ハーブ酵母」が注目されはじめました。 「ゆほびか」という健康雑誌で紹介されたからです。 ハーブ酵母はアレルギーにとっても良く効くと体験談が多く載っています。 ハーブ酵母の王道をいくビオストラスはわが意を得たりとこの主張を大変喜んでいます。 歴史や実績、研究資料の多さからいってビオストラスはつねにトップを走り続けます。 アレルギーだけでなく多くのみなさまからよろこびの声をいただいております。 いつまでもみなさまの健康のパートナーとしておそばにおいて下さい。 もしこの健康雑誌「ゆほびか」の記事をお読みになりたい方がいらっしゃいましたらお近くの代理店の方に相談してみてください。

Copyright © 日本ビーエフ株式会社 All Rights Reserved.login