メニュー

102 未 年 - 日本ビーエフ-主に健康食品や化粧品を販売している会社です。

お問い合わせ

日本ビーエフ株式会社

お問い合わせ

お知らせ

102 未 年

カテゴリ: ショートコラム 作成日:2015年01月01日(木)

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたいへんお世話になりましてありがとうございました。

本年も皆さまがご健康で活力のある毎日を過ごせますよう日本ビーエフスタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。

今年は未年ですね。

ひつじは8千年も前から人間とともに暮らしてきた大切な家畜。

木の皮や芽などを食べるヤギと違い、草だけを食べる草食動物です。

人間が食べても栄養素にはならない草を栄養に変える酵素を持ちます。

そのため人間と食料を取り合うこともなく、人間との争点がありません。

肉は食料となり、皮や毛は衣料となり、糞や死骸は土へと還元され、草を育てる。

大自然の英知にはつくづく感心されられます。

そして素晴らしいパートナーであったとあらためて思い知らされます。

群れをなすひつじは、「家族の安泰」を示し いつまでも平和に暮らすことを意味しています。

そのため未年の人は穏やかで人情に厚いといわれます。

日本ビーエフは今年30歳になります。

皆様に健康をお届けしている日本ビーエフ自身もまた健康であるべきと心がけてまいりました。

世の中の状況に踊らされること無く、「流行」より「基本」を重んじ、正しいと信じられるものだけを皆様にお届けしてまいりました。

会社の基軸となる他に類を見ないビオストラスと出会い、数多くの皆様から信頼いただき、

共に成長し、あっという間に30年という大きな節目を迎えます。

皆様の健康を担い、次の10年へ向けて更なる力を注いでいきたいと思います。

皆様の平和で穏やかなる一年を祈念すると共に、ひつじの群れのように安泰で人情に厚い企業であり続けたいと思っています。

Copyright © 日本ビーエフ株式会社 All Rights Reserved.login